top of page

グループACT😊運動会🍁

こんにちは!寒さも本格的となってまいりましたが皆様は体調いかがでしょうか?

今回は、先月行われた運動会企画について紹介させていただきたいと思います。


利用者の皆様は冬の寒さをもろともせず、白熱した競技が行われました🔥🔥🔥

我々職員も利用者様に負けじと熱が込もる運動会となりました。



競技後は、運動会での健闘を讃え合いながら、景品のおやつを召し上がっていただきました。

今後も季節等に合わせて、思い出に残る体験をしていただけるように、様々な計画を立てていきたいと思います!


また、寒暖差やインフルエンザ等、流行り病で体調を崩しやすい季節だと思いますのでご家族様もお身体にはお気を付けください。職員一同、利用者様の体調管理や自己管理等にも努めさせていただきます。


6月16日(日)

皆さんこんにちは老健みがわです。 最近は寒かったり、暑かったりと寒暖差があり、体調管理が難しい昨今です。 そんな寒暖差をものともせず、みがわでは今年100歳になる方、なった方、102歳の方など今年100歳以上の方が計4名もいらっしゃいます😲 そんな健康の達人の方達をみなさんでお祝いしました。 他の入居者様もケーキを食べたり、まっちゃをたてたりと、楽しくお祝いさせていただきました😊 皆さん、元気

Comments


bottom of page