top of page

12月の通所リハビリテーションみがわ

こんにちは。


通所リハビリテーションみがわ 相談員の中崎です。


先日、退勤後に自分の勤める施設の建物を見てみると、夜空に輝く月と雲、建物の照明、

居室の明かりで、なんともエモい景色になっていました。

いつも見ている建物も、月と雲と照明で素敵に見えるなんて、新しい発見です。

その時の写真を載せます。是非ご覧ください。カメラが勝手に補正してくれましたので、エモい写真が

撮れたようです。







さてさて、今年も残すところあと僅かとなりました。


本年も皆様のおかげで、通所リハビリテーションみがわを営業することが出来ました。

ありがとうございました。引き続き、来年もよろしくお願いいたします。



通所リハビリテーションみがわでは、新規利用者様を随時受け入れております。


今まで出来ていたことが難しくなってきた・・・。筋力低下を感じる・・・。

リハビリしながら、お風呂にも入りたい。など、

リハビリとお風呂が必要と感じた際には、是非、通所リハビリテーションみがわをご検討ください。

相談員の中崎まで、いつでもご相談ください。


6月16日(日)

皆さんこんにちは老健みがわです。 最近は寒かったり、暑かったりと寒暖差があり、体調管理が難しい昨今です。 そんな寒暖差をものともせず、みがわでは今年100歳になる方、なった方、102歳の方など今年100歳以上の方が計4名もいらっしゃいます😲 そんな健康の達人の方達をみなさんでお祝いしました。 他の入居者様もケーキを食べたり、まっちゃをたてたりと、楽しくお祝いさせていただきました😊 皆さん、元気

Commenti


bottom of page