top of page

12月29日(木)                  みなさんこんにちは♪(^∇^*)、老健みがわです

 穏やかな毎日が続きますね😊 12月29日(木)

茨城県水戸市にあります、🌵介護老人保健施設みがわです🌵


今朝、出勤時に『平日なのに道路が空いているなぁ~🚙』なんて思いながら運転していると、今日から年末年始の仕事はお休みの所が多い様ですね😉。

みなさんは、お正月準備は万全ですか?

 

さて、本日の老健みがわですが・・・

いよいよ、🚗デイケアみがわ🚗、💪リハビリ室💪は本日が営業最終日となります。


というわけで

🚗デイケアみがわ🚗 今年最後の利用者様のお迎え準備!!! 点検OK!!!

⏰8時30分⏰

いってきまーす!(^^)!

 

そして・・・

正面玄関前には

出た!!!


⛩みがわ神社⛩

今年も、利用者さんの初詣にむけ準備万端です。

昨年と同じじゃないか!と感じている方も多いかも知れませんが・・・

違いますよ!!!


よ~~~~~く見て👀下さい!!!

今年は、賽銭箱を✨リニューアル✨ 

昨年までの賽銭箱に新たに枠組みを加え、ヤスリをかけて。

ピッカ✨  ピッカ✨   ピッカ✨


そして、正面玄関前にも今年も立派な

🎍門松が完成🎍!!!

毎年、毎年、門松はスタッフが手作りしているのですが、

やっぱりこうして見ると本当に立派です😊。



もちろん、竹は茨城県は北の大子町より運搬して参りました!!!


太くて立派、豪華





スタッフの手作りで、来年も素敵な神様が来てくれるといいなぁ~🐰


来年はウサギ年🐰、ぴょ~~~んと飛躍できる1年になるといいですね😀

 

🚗デイケアみがわ🚗でも、来年の準備が完成!!!


送迎の終わった、送迎車は仕事納め。

丁寧にデイケアみがわのスタッフが手洗いして、送迎車にも感謝を😊

✨今年も1年ありがとう😊来年も宜しくね✨


🚗送迎車も喜んでいる様に見えます♪

👀メダカさんの水槽も大掃除を終えて、気持ちよさそうに泳いでいます🐟

🚗デイケアみがわ🚗正面玄関前より 

 ♪ダルマさん達がお出迎え♪

🚗デイケアみがわ🚗、💪リハビリ室💪でも、新年の準備OK!です(*^-^*)

そして・・・


今年最後に、利用者さんよりリハビリスタッフに頂いた素敵な🎁プレゼント🎁

嬉しい~~~~~😭😭😭

スタッフ1人、1人をよく見て下さっていますね🤣 

☘️感謝☘️



さて、ブログ冒頭にも書きましたが、

明日より🚙デイケアみがわ🚙、💪リハビリ室💪は1月3日までお休みとなります。


本年も、沢山の御理解、御協力を頂き本当にありがとうございました。

来年も、皆様が元気に来所される事を楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。


来年もブログ共々、🌵老健みがわ🌵デイケア、リハビリ室どうぞ宜しくお願い致します。


では、本日もこの辺で失礼いたします☘️

 

12月29日(木)

🌵老健みがわ🌵利用者様、スタッフ一同、本日も変わらずに元気です😊。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(❁´◡`❁)



😊2023年も頑張るぞ!😊小林でした♪

bottom of page