top of page

3月22日(水)                      みなさんこんにちは(*^-^*)🌵老健みがわ🌵です

今日は👀?

21日の昨日に引き続き・・・

⚾野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝⚾  


📺観戦📺

という、わけで・・・


🌵老健みがわ🌵 本日1番の✨優勝おめでとう✨📷笑顔の写真から


⚾野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝⚾

日本代表(侍ジャパン)は3-2で米国代表を下し、

14年ぶりの世界一😭🎉おめでとう!!!


日本中が歓喜に沸くなか、🌵老健みがわ🌵では?

感極まって、号泣する利用者さんも😭😭😭そうですよね・・・。

選手の頑張りを見て来たからこそ、もう泣かずにはいられません😭

泣きの表情本日✨1番です✨


『日本やったねー!選手はみんな凄いね~、😭』


という事で、🎉優勝セール🎉

ではなく、🌵老健みがわ🌵優勝おめでとう😄笑顔😄セールを開催(*'▽')


どうぞ✋”””

 

まずは🌈入所グループ🌈から、

どうぞ~~~~~✋”””

『嬉し~ウルウル😭』

『野球は見ているだけでも、楽しいね~♪ドキドキするよね♪』


『いやー、いいね~いい試合だったね~。』

🌈入所グループ🌈の利用者さんも大興奮でした。

 

次に・・・

🚗デイケアみがわ🚗より


お~~~~~😆 やったー!優勝🎉







ブログをご覧のみなさんにも、興奮しながら⚾試合⚾を見守っていた方も多いのではないでしょうか?

さぁ、みなさん😊

今回、特に印象に残っている選手はいますか?


私は、

侍ジャパン!もう、活躍者が多すぎて、もう一人には決められません😭💦


とにかく、今日は優勝決定後は📺でも⚾侍ジャパン!✨優勝✨の話題で持ち切りでしたね(*^-^*)

連日、沢山の感動を届けてくれた侍、ジャパン。ありがとうございます。

そして、㊗本当におめでとうございます✨

 

では、最後に👀

💪リハビリテーション室💪より


WBCの熱をそのままに、ホームランを狙ったリハビリテーション~⚾

ついに、出るか、リハビリ室でのホームラン〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️⁉️


みんな、下がって、下がって😯



あっ・・・💧💧💧



はい! 以上です!


🌵老健みがわ🌵では、今日も穏やかな1日が過ぎました~🌸。

 

3月 22日(水)

🌵老健みがわ🌵利用者様、スタッフ一同⚾野球に大盛り上がりでした😊。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(❁´◡`❁)



熱い、暑い1日の♪小林でした♪(^∇^*)

bottom of page