top of page

みなさんこんにちは🌵老健みがわ🌵です(*'▽')

👋🐀

4月5日火曜日 二十四節気では【清明】空気が済み、🌱🌿若葉燃ゆる季節🌿🌱ですね😊


桜が見ごろ子を迎えた今週の水戸市は、🎒小学校🎒、🚲中学校🚲と🌸㊗入学式㊗🌸を迎えます。


🌸😊入学を迎える、皆様おめでとうございます😊🌸


そして、いよいよ🌵老健みがわ🌵でも🌸桜🌸が満開を迎えました(*^-^*)


⏰午後2時⏰

青空の下の桜とみがわです!(^^)!


どじょう君

🌵老健みがわ🌵の花壇

(🌻🌼🌷別名:山崎メルヘンガーデン🌻🌼🌷)と相まって、桜がより素敵です。


あれ?


う~~~ん???


何だ?この生き物??? クンクンクンクン💦💦💦

あれ~~~~~~~(*'▽')


🐀カ・ピ・パ・ラ🐀さんだぁ~~~なんでここに? 野生のカピバラ🤣


いやいや!!!本物ではありませんよ😊 🌵老健みがわ🌵に行きたいよぉ~とねだられ、これまたスタッフが連れて来ました(笑)。でも、本物そっくりで、可愛い❤️😚❤️😚❤️

あっ、🥤🥤🥤ヤクルトさん登場🥤🥤🥤 


ヤクルトさんにも、カピバラさんは好評❤️❤️❤️

みなさん、🌵老健みがわ🌵へお越しの際はぜひ、カピバラ君を探してみて下さい!(^^)!

きっと、良い事がありますよ😚

それは何?→わかりません!!!((笑)) 鳥?馬?豚?

🌬️風はありましたが、午後の🌞晴れ間に📷記念撮影📷も 


桜を眺め、黄昏の利用者さんの後ろ姿❤️❤️❤️


どんな事を考えているのでしょうか?何を思っているのでしょうか?


 

館内では、

2階C・Dグループでは、リハビリスタッフより、居室に🌸桜🌸を飾りました。少しでも春を感じて欲しいと思います。

こちらは

1階の、😊正面玄関横😊窓越し面会スペースです。こちらにも🌸🌸🌸桜を飾ってみました(*'▽')

面会が華やかになるといいですね(*^-^*)

4月も🌵老健みがわ🌵元気に参りたいと思います(●'◡'●)。


今日は、簡単ですがこの辺で、👋

お➡️し➡️ま➡️い➡️♪(^∇^*)


 

 本日も🌵老健みがわ🌵利用者様、スタッフ一同🙃元気💛元気🙃です💪💪💪。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*^-^*)


小林でした(❁´◡`❁)

bottom of page