top of page

みんなでティータイム☕

  • 4 時間前
  • 読了時間: 1分

皆さんこんにちは 😊 老健みがわです


梅雨に入りすっきりしない空が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??


皆様に少しでも気分を晴れやかにしてもらえればということで


「喫茶 みがわ」がオープンしました!!


飲み物はメニューを見てオーダー、お茶菓子は直接選んでもらいました


コーヒーはドリップし、ミルクティーはロイヤルミルクティー、メロンソーダはバニラアイスを乗せてメロンクリームソーダです💕


「どれにしようかな~?」「これはどんな味?」と選ぶ楽しみを満喫されていました👌





一番人気はメロンソーダ🍈!「きれいな色だねぇ~」と目でも楽しんでいただきました😋



皆様の笑顔を見ることができて、職員にとっても楽しいイベントになりました🤗


今後も皆様が楽しめるイベントを企画していければと思います😊


今回はリハビリ科からお届けしました👋

 
 
 

コメント


bottom of page