みんなでティータイム☕
- 4 時間前
- 読了時間: 1分
皆さんこんにちは 😊 老健みがわです
梅雨に入りすっきりしない空が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
皆様に少しでも気分を晴れやかにしてもらえればということで
「喫茶 みがわ」がオープンしました!!
飲み物はメニューを見てオーダー、お茶菓子は直接選んでもらいました

コーヒーはドリップし、ミルクティーはロイヤルミルクティー、メロンソーダはバニラアイスを乗せてメロンクリームソーダです💕


「どれにしようかな~?」「これはどんな味?」と選ぶ楽しみを満喫されていました👌


一番人気はメロンソーダ🍈!「きれいな色だねぇ~」と目でも楽しんでいただきました😋


皆様の笑顔を見ることができて、職員にとっても楽しいイベントになりました🤗
今後も皆様が楽しめるイベントを企画していければと思います😊
今回はリハビリ科からお届けしました👋



コメント