top of page

テーブルホッケー

  • 12 分前
  • 読了時間: 1分

グループ企画でテーブルホッケーをやってみました😊簡単に言えばエアホッケーみたいなものです。いつも使っているテーブルのサイドに木の棒を止め、ボールは卓球のボールを使い、パドルの代わりにテッシュケースの空箱でやってみました。

企画を立てた時はみんなで笑いながら楽しくできればと思っていましたが、だんだん真剣な表情になり白熱した戦いになってしまいました😮

この様子なら、今年の酷暑予想の夏も乗り越えられそうです👌ファイトー✊

 
 
 

コメント


bottom of page