パンパンパンパンパンプディング~✊
- 1 日前
- 読了時間: 1分
梅雨の時期になり、じめじめした曇り空の日が多くなりました
皆様いかがお過ごしでしょうか
こんにちは、通所リハビリテーションみがわです
今日は 卵と牛乳、砂糖で
あまくて美味しいパンプディングを作ったので
ご紹介いたします
まずは、卵を割って、、、


たくさんの卵を混ぜるのは大変💦


10分程蒸し器で蒸しあげて、
クリームとチェリーを飾れば、、、、!

みがわ特製 パンプディングの出来上がり

まだまだ梅雨が続きますが、
好きなものを食べることで、
皆さんの気持ちが明るくなりますように🥰



コメント