top of page

パンパンパンパンパンプディング~✊

  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

梅雨の時期になり、じめじめした曇り空の日が多くなりました

皆様いかがお過ごしでしょうか

こんにちは、通所リハビリテーションみがわです


今日は 卵と牛乳、砂糖で

あまくて美味しいパンプディングを作ったので

ご紹介いたします

まずは、卵を割って、、、


卵を割るのはお手のもの!
卵を割るのはお手のもの!


たくさんの卵を混ぜるのは大変💦



なるほど、アルミケースに入れるのですね!
なるほど、アルミケースに入れるのですね!

砂糖とたまごと牛乳で作った液を入れて、、、
砂糖とたまごと牛乳で作った液を入れて、、、

10分程蒸し器で蒸しあげて、

クリームとチェリーを飾れば、、、、!



 みがわ特製 パンプディングの出来上がり



素敵な笑顔をいただきました💛
素敵な笑顔をいただきました💛

まだまだ梅雨が続きますが、

好きなものを食べることで、

皆さんの気持ちが明るくなりますように🥰

 
 
 

コメント


bottom of page