top of page


テーブルホッケー
グループ企画でテーブルホッケーをやってみました😊簡単に言えばエアホッケーみたいなものです。いつも使っているテーブルのサイドに木の棒を止め、ボールは卓球のボールを使い、パドルの代わりにテッシュケースの空箱でやってみました。 企画を立てた時はみんなで笑いながら楽しくできればと思っていましたが、だんだん真剣な表情になり白熱した戦いになってしまいました😮 この様子なら、今年の酷暑予想の夏も乗り越えられそうです👌ファイトー✊
14 時間前


6月15日


6月1日


6月1日


5月30日


停電点検のお知らせ
以前より、ご契約者様へのお手紙や施設内掲示でお知らせしておりました通り、 今週末、5/30(土)、当施設では、停電点検を行います。 詳細につきましては、下記の通りです。 ※工事の状況によっては、お電話繋がらないお時間が長くなる可能性がございます。 ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
5月28日


五月晴れ クイズを解いて いとお菓子
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、 暑かったり、寒かったり みなさまいかがお過ごしでしょうか 通所リハビリテーションみがわです 今回はクイズラリーを開催したので、ご紹介したいと思います 問題は5問、かんたん♪かんたん♪ 有名な絵画はモナリザか? じゃんけんは、勝つまでシールをもらえません!! あいこが続いてなかなか勝てない!! やっと最後までたどり着きました👏おめでとうございます💓 クイズはどうでしたか?はなまる💮でしたか? 頑張った皆さんには、お菓子のつかみ取りのごほうびが😍 たくさんゲット出来ました! 💮満点 クイズラリーに参加してくださった皆様、 ご協力いただいたスタッフの皆様 ありがとうございました 楽しんでいただけましたら幸いです
5月26日


あじさいモニュメント作り
皆さま、お久しぶりです😊 5月の後半(2回目)は事務課からお届けします。 最近急に暑くなったり寒くなったり… 30℃になったかと思えば最高気温が20℃に満たない日があったり、 体調管理に気が抜けない日になってきましたね。 そんななか、先日みがわの2Bグループでは早くも梅雨の壁飾りを作っていました! 職員に作り方を教わり、真剣に作っていただいてます✨ ①紙バンドを丸めて… ②葉っぱはボンドを付けて… 完成!!🐌 ピンクや紫、白の花紙を画用紙にペタペタと貼っていき… あじさいの完成です!!🐌がとってもかわいい!!! 利用者様も素敵な笑顔で、満足そう😍 最終的に、こんな素敵な壁飾りになりました🐸☔ 2階ご利用者様のご家族様、 ご面会にいらした際はぜひ、素敵な壁飾りをご覧ください😃 追伸… 3階ご利用者様のご家族様はぜひ、 3CDグループ側のあじさいをご覧ください★ それでは、事務課からお届けしました👋
5月23日
bottom of page

